お客様本位の業務運営に関する基本方針
当社は、お客様第一主義のもと、お客様のご要望やお悩みに真摯に耳を傾け、お客様本位の業務運営を実現し継続させるために、以下に掲げる基本方針を策定し、その取組状況の確認・公表及び当該方針の見直しを定期的に実施してまいります。
1)お客様の声を活かす業務運営
当社は、自社コールセンターを構え、「お客様の声」を真摯に受けとめ、誠意をもって対応し、お客様本位の業務運営およびその改善に反映するよう努めます。
2)お客様の最善の利益追求
当社は、全役職員が正しい職業倫理を保持し、お客様に対して誠実・公正に業務を行い、お客様の最善の利益を図ってまいります。また、お客様の声をサービスの改善に活かす取組みを推進し、お客さまの最善の利益を追求してまいります。
3)利益相反の適切な管理
当社は、お客様の利益が不当に害されることのないよう、利益相反の適正管理に努めます。
4)お客様への分かりやすい情報提供とサービスの提供
当社は、お客様がご自身の意向に沿った商品・サービスをお選びいただけるよう、当社が扱う商品・サービス等の内容をお客様が正しくご理解いただけるように、お客様の知識やご経験、商品の特性等を踏まえて、わかりやすい情報提供に努めます。
5)お客様本位の業務運営方針の浸透
当社は、お客様本位の業務運営とお客様に利益の最大化を図るため、本方針の浸透に向けた研修体系等の整備を進めてまいります。
制定年月日:2024年1月1日
最終改定年月日:2024年1月1日
株式会社DFS 代表取締役 近藤 直史